※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ\(•̀ω•́)/
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子と昼間一緒に過ごしているが、外出先にいつも悩んでいる。支援センターに行くが早く帰りたくなる。他の場所に行かれた方、教えてください。

今10ヶ月の男の子を育ててます☆
いつも昼間は2人で過ごしてるんですが、煮詰まってます😭
外出しようにもどこに行こうかいつも悩んで時間が過ぎてしまいます😭
みなさんどこに行かれてますか?
支援センターとか行くんですが行くとあたしがすぐ帰りたくなって…😭
長く居るようにするんですが…。

コメント

凛

10ヶ月の時は公園デビューしてました。
支援センターもあまり行くほうじゃないですけど、子供が楽しそうなので♡
人見知りなので本当はあまり居たくないんですけどね。
でもそれは大人都合なので。

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    こうえんではどのように遊んでますか?
    支援センターは2時間ぐらいいるようにしてるんですけどね😭

    • 12月24日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    こうえんではどのように遊んでますか?
    支援センターは2時間ぐらいいるようにしてるんですけどね😭

    • 12月24日
  • 凛

    うちは10ヶ月で歩き始めたので、少しあんよしてみたり、抱っこして登って一緒に滑り台滑ってみたり。
    ブランコも一緒に乗りました。

    二時間いれば十分だと思いますよ!
    うちは午前中にいって支援センターでお昼食べてそのあと少し遊んだらお昼寝に帰るって感じに最近はなりました。

    • 12月24日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    ブランコ良いですね☆
    あたしが滑り台がうまく滑れなくなってて😭笑
    公園行ってみます!

    • 12月24日
  • 凛

    支援センターは風邪もらっちゃったりするので、なるべく空いている時間にして、公園メインにするつもりです。
    寒いですけどね、できるところまで公園にします!
    ママの気分転換にもなりますよ。
    私はベビーカーで行って日向でコーヒーとか飲んでたりします(笑)

    • 12月24日
までぃ

分かります!家に一緒にいても一緒に出来ることも限界がありますよね!!
ゆっくり寝てくれれば家事などもはかどるけど30分くらいしか寝てくれなかったり…(^0^;)

支援センターも行きますが、イベントの時だけです。
散歩がてら近所に買い物でフラフラ時間をつぶす毎日です(笑)

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    ですよね😭!
    家中のものをひっくり返して行くのでイライラするしやる気がなくなったり😭
    やはり買い物ですよね😭!

    • 12月24日
deleted user

ご飯が3回食になってから、支援センターに行く時間すら取れなくなりました(><)
買い物があれば行ったり、散歩したり、してます(._.)
最近は、家で恋ダンス覚えてるので踊って見せたりしてます(笑)

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    恋ダンス!
    あたしも練習してみようかなー笑

    • 12月24日