※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理前の胸の張りがいつもと違い、妊娠を疑っている。妊娠検査薬は陰性だが、今後陽性になる可能性はあるか不安。生理予定日まで待つのが辛い。

いつも生理4日前(高温期10日)くらいから胸が張り、生理始まる直前に張りがなくなる…という感じです。
今回は生理8日前くらいから(高温期5日くらい)張り出して、生理4日前(高温期10日)には張りがなくなり触っても全く痛くなくなりました🥲
いつもきっちり高温期15日目に生理になるので、まだ生理は来ない時期だと思います。
高温期11日目の今日も張りはなくフワフワしています…

今回はなんとなく妊娠していたような気がしていたので胸の張りがなくなってきてショック!
そして昨日の高温期10日目の妊娠検査薬は陰性でした。

この後陽性になる可能性ありますかね?🥲
生理予定日まで待てばわかるのに、ソワソワしてしまいます😭

コメント

ママリ

今周期の基礎体温です

みず🔰

まだフライングですし
高温期続いてるので
血を見るまではまだ
わからないですよ💦

わたしも高温期12日目で
胸の張りもなく 
ソワソワしてます😣

  • ママリ

    ママリ

    胸の張りなくフワフワ同じですね!
    本当にこの時期ソワソワしますよね…🥲
    そうですよね!まだわからない!お互い血を見るまでは諦めずに頑張りましょう🥲✨

    • 11月13日
  • みず🔰

    みず🔰

    そこまで体温高くなくて
    でも ぽっぽしてます💦

    朝から
    ママリで検索しまくりです(笑

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    下に書いてしまいました😅

    • 11月13日
  • みず🔰

    みず🔰

    37℃超えてる人もいるので
    どうかなぁーと気になります😣

    11/15が生理予定日で
    hcg抜けるのもその辺りなので
    15日にやってみます😅

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    私は低温期も高めなので高温期は37℃超えることが多いですが、ちゃんと2層になっていると大丈夫だといいますよね😀
    そうなんですね!私も生理予定日まで待ってみようと思います‥.ドキドキですね!
    お互い授かれてますように☺️

    • 11月13日
  • みず🔰

    みず🔰

    なるほど! 元々の体温が
    高めなのですね☺️

    みゆさんも
    いい結果になりますように☺️

    • 11月13日
ママリ

すごく綺麗な高温期ですね✨
フライングしますか?!
私もママリ検索しまくってしまいます🥲気にしないように…と思っても無理ですよね…笑