※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ココロ・悩み

上の子がヒトメタになって4日目、下の赤ちゃんも咳が始まりました。兄弟で同じ症状が出るか心配です。高熱が出るとメンタルが持ちません。

上の子がヒトメタになって4日目、、下の赤ちゃんも咳が始まったーー😭😭😭

同じように兄弟間でヒトメタ移しあったことのある方、
やっぱり2人とも同じような症状出ましたか?
またあの高熱が始まると思うとこっちのメンタルが持ちません🫠

コメント

あああ

ヒトメタじゃないけど一番下が3ヶ月の時に上がRS持って帰ってきて3人ともRSになりました😭
でも母乳の免疫があるのか熱は出なくて2週間の下痢、えげつい鼻水でした💦

• sa

sa

やっぱり半年くらいまでは免疫残ってて症状軽いって言いますよね!それでも2週間は辛いですね🥲

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

真ん中の子が4日前からヒトメタで、昨日病院に行ったら上の子もヒトメタでした😩 嫌な音の咳に、高熱です💦 なかなか親も寝れないし、子どもには申し訳ないですが、疲れるし、イライラしてきてしまいました😭

• sa

sa

ヒトメタほんとに、嫌な咳の感じですよね😓うちも下の子熱出てきました、、💦看病めっちゃ大変ですよね。。

• 11月13日
ムーン

1週間前から上の子がヒトメタで、やっと落ち着いてきたなと思ったら、下の子も一昨日から発熱、咳、鼻水😭
昨日病院で検査をしたらヒトメタでした。まだ6ヶ月なので、ひどくならないと良いのですが。
そして私も数日前から同じ症状💦
ここ1週間ずっと睡眠不足です😭
子供たちは辛そうでもちろんかわいそうだけど、私もそろそろ限界を感じます😭😭😭

• sa

sa

わー同じですね🥲うちも下の子先程から熱出てきました、、
    わたしも咳が数日前からあるんですけど有難いことに熱はなく。自分まで熱出たらしんどすぎますよね😭💦お互い頑張りましょう!

• 11月13日

上の子(年中)が発熱から5日目に下の子(1歳半)も発熱しました!

上の子は5日目まで37〜39度を上がったり下がったりで咳もひどく気管支炎からの喘息になり寝れない日が続いてメンタルやられました😇

下の子は1日目に38度がマックス
2日目微熱、そのあと平熱。
平熱になってから鼻水も咳が出始めましたが、そこまでひどくはなく治りました!

• sa

sa

やっぱり結構おくれて発症してくるんですね🤍上のお子さんきつい症状だったんですね💦
    下のお子さんはマシだったとのことで、良かったです!わたしもそのパターンなことを祈るばかりです😭

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

家族全員ヒトメタうつりました。みんな高熱で39度から40度の熱が続きました。

• sa

sa

全員ですか!!
    それは辛すぎます😭😭
    ほんとヒトメタ、かなり厄介ですね。

• 11月13日