※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
妊娠・出産

生理が不安定で、子宮外妊娠の可能性が心配。検査薬はうっすら陽性だったが、血が止まらず不正出血も。病院に行く時間がないためアドバイスを求めています。

子宮外妊娠について教えてください。

普段の生理は丸1週間で止まるのですが、
今12日目になります🥲
今月の生理予定日1週間前に一度鮮血が出たのと、4ほど前から茶おりが出て、検査薬したところ本当にうっすら陽性出したが、
その後濃くならず予定日一日前に今の生理が来たので
化学流産かと思っていたのですが、血が止まらなさすぎて子宮外妊娠の可能性もあるのかなと不安です(>_<)

今まで生理周期も期間も安定していました!
8月に流産手術をして2回目の生理になります。
まだ安定してないからかな?とも思いましたが、
1回目の生理は1週間で終わったのでなんかモヤモヤしてます。

生理来たのに子宮外妊娠されてた方いらっしゃいますか?
また、その場合妊娠検査薬はずっと反応するんですかね?
真っ白陰性なら確率は無いですか?
あと、不正出血だとして何日続けば病院に行くべきですかね…🤔💭
腹痛は今のところないです!

病院に行くのが1番早いことは承知しているのですが、
子供がいて自由に行動できないので
どなたかアドバイスください😥🙏

コメント

ママリ

12日続くと心配ですね💦
私は子宮外の時の出血は生理の様に出続けるわけではなく、出たり止まったりの繰り返しでした💦

もし子宮外だったらお腹で破裂したら母体も危ないので、ホント1日でも早く病院へ行って下さい😭
流産だったのかな?と思いますが、出血の期間が長いので心配ですね💦

  • メメ

    メメ

    回答ありがとうございます😭🙏
    生理開始からの一週間は本当に生理って感じで増えて徐々に減っていく感じだったのですが、
    丸1週間飲もう終わるかな?って時にまた少し増えてずっと出続けてる感じです😥
    一日の量自体はナプキン変えなくても行けるくらいなのですが
    やはり病院行った方がいいですよね😥

    今月から妊活始める予定だったのでガックリです😭💭

    • 11月13日