※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

3歳〜男の子!!!クリスマスプレゼントはもう決めてますか??おしえてくださーい!!

3歳〜男の子!!!

クリスマスプレゼントは
もう決めてますか??
おしえてくださーい!!

コメント

今月がお誕生日で、3歳1ヶ月のクリスマスはトミカでした🤣
事前に好きそうなのをリサーチしておいて、トミカ大人買いしてラッピング袋に詰めました!

4歳1ヶ月のクリスマスはレゴ希望でレゴでした!フェラーリです。難しいので大人が作って飾ったり少し遊んだりで今も使われてます😄

今年5歳はまだお誕生日前で誕生日の事で頭がいっぱいなので聞けてません🤣多分マイクラとかSwitchのソフト系の予感…😅

ポケット🔰ひろろ

まだ、決めかねていますが、候補として、はたらく車が今ブームなので、
①マグフォーマーの車つくるやつ(16ピース)
②トミカセット
で考えています。

ちなみに去年はトランポリンにしました。半年後くらいから楽しく跳んでいます。

うちの子は、誕生日にしろ、クリスマスにしろプレゼントは買った当初はあまり興味示さず、数ヶ月たつと急にはまってやりだします(笑)

くろーばー

今は働く車にハマってるので、大きいショベルカー、ジョブレイバー?、トミカ辺りで悩んでるみたいです。
去年は、車か電車か微妙なハマり具合だったので、トミカのカンカン踏切セットをあげました😊