※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりねずみ🦔
子育て・グッズ

生後1週間の2人目出産。赤ちゃんのお世話で疲れている。泣くしかできず、不安やストレス。赤ちゃんのケアに必死。

こんばんは!生後1週間の2人目を出産しました。
上の子と4歳差でかなり久しぶりの赤ちゃんのお世話でへとへとです。
体力的に辛いとかではなく、泣くことしかできないので赤ちゃんが求めていることを汲み取ったり、夜間吐き戻しで窒息しないだろうかと不安になって寝れなくなったりとにかく赤ちゃんの生命維持に必死です😇
赤ちゃん翻訳機とかあればいいのになぁ、、😂
これから夜間の同士ママ今夜も頑張りましょう〜👶

コメント

ままりん

わたし2人目育てにくすぎて毎日へとへとでした笑
赤ちゃんの泣き声で翻訳してくれるアプリあってそれ試したりしました🤣

• はりねずみ🦔

はりねずみ🦔

そんなアプリあるんですね👀!
    ちょっと試してみようかな、、🤔

• 11月13日
あみたろー

1ヶ月と上の子4歳差で月齢も似ていて赤ちゃんの生命維持!まさに私も今これに必死だー💦と思ってコメントしましたー!
夜中不安になりますよね〜🥹
今夜も頑張りましょー🥹💪

• はりねずみ🦔

はりねずみ🦔

夜中は特に不安ですよね🥲
    早くゴロンって転がしてもぐーすか寝てくれるようになってほしいです😓

• 11月13日
ぴぴ✿

大丈夫ですよ⭐️
こちら11歳差です🤣
なんとかもうすぐ2歳です🤣

• はりねずみ🦔

はりねずみ🦔

11歳差!すごいですね😍お手伝いたくさんしてくれそう🥰

• 11月13日