※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅
子育て・グッズ

上の子たちが騒ぎ、1番下の子が寝れずギャン泣き。休みの度にイライラし、家事も手が付かない。同じ経験の方いますか?

上の子たちがいる土日祝日は、
1番下の子が寝れなくて
ずっとギャン泣きしてます。。。


イライラしてしまいます。


旦那は仕事だから家は私だけだし、
上の子たちは騒ぐので
1番下の子がちょっとした物音で
ギャン泣きしてしまいます。


それのエンドレスです。


休みのたびにイライラしてしまうので嫌です。


家事も掃除も手が付けられません。
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

けんめーかか

うちは上二人土曜日は昼まで保育園預けてます。
昨日から30まで旦那は仕事なので、昨日は実家でのんびりしてきました。
家で遊ぶのは途中から飽きてきちゃいますからね(´ー`)今日は午後は飽きてきたら買い物かな。

最近はおんぶしたまま動き回ってます。うるさい中でもよく寝れるなと感心しますね。
敏感な赤ちゃんなようで大変ですね(+_+)
車でドライブとかどーですか?