※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳6か月の娘、身長92cm体重13.5㎏。福袋サイズで悩んでいます。今は95か100を着ているが、110は大きいかどうか迷っています。100か110どちらがいいでしょうか?

子供の福袋のサイズで悩んでいます
2歳6か月の娘ですが、今は95か100を着ています
身長92cm体重13.5㎏。よく大きいと言われます

来年も着られたらなぁ…と期待はしていますが
110じゃ大きいですかね😅

みなさんなら100か110どちらを買われますか?☺️

コメント

ままり

小柄な娘がおりまして身長体重がほぼ同じです!私だったら110買います!😊

はじめてのママリ🔰

100の方がいいかなぁーと思います。
今娘が4歳半で99センチ14.5キロですが、110だと結構大きいです💦
90と100ってそんなに変わらないのに110になると急に大きくなる気がします🤔
特にズボン💦
2.3歳頃って服汚すし洗濯頻度高いのでよっぽどしっかりした作りの服じゃないと2シーズン目、ちょっとみすぼらしい感じになります🙄笑

はるママ🔰

110は大きいと思います💦
96cmの娘に110着せるの、ぶかぶかでカッコ悪いな〜と思い、今年もまだ100買っちゃってます💦
肩幅とかがぐんっと大きくなる感じがします。
来年着れるといいなあ…とは思うんですがね🥹

ゆ

息子が102cm、16kgないくらいで今ジャストが100です。
110は袖と裾を少し折ってます👍🏻
110はちょっと大きいかもしれないですね🤔

ゆうり(Dオタでアニオタ)

同じくらいです!
今は90着てますが買い足したりするサイズは100にしてます。
あまりにブカブカだと肩もずれてくるので100にします!

ゆう

110買います☺️
下の子もう少し小さいですが110です☺️

ダッフィー

110って結構大きめかなって思います。。
うちの娘は小柄なんですが、
今3歳3ヶ月で
身長96センチ体重12.7キロで100着てて、少し大きい感じです😊

はなめがね

上の子より大きいですね。
2歳半の時、93cm12.7kgと記録されてました。
その頃は同じように95か100を着てました。

110はさすがに大きいかなと。
長袖なら特に何回も折らなきゃになるので、動きに影響でそうです。
105があればそっち、なければ100でいいと思います。
ものすごく気に入ったデザインがあれば110買っても良いけど、再来年のヨレ感までは読めないですね…。

あや

うちの子も大きめで、2歳半の頃93.4cm、13.9kgでした!それから5ヶ月経った2歳11ヶ月の今、97.4cm、14.5kgです。
今は100や105を着ています。

今年メインで着たいなら100を買います。ただ、この勢いなら春には100cmを超えるだろうから100は確実に来年着れないだろうし、福袋なら来年メインと考えて110にします!