※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳後、7日目と10日目におっぱいを求める素振りを見せる場面があり、寂しい気持ちになることも。同じ経験をされた方いますか?

一歳半で断乳しました。
わりとすんなり断乳できたのですが、断乳7日目と10日目の寝る前におっぱいを飲みたい素振りを見せて少しグズりました。
忘れるのにもう少し時間がかかるのかなと思いますが、同じような経験された方いますか?💦

私も複雑な気持ちになり泣いてしまいます。笑
断乳ってほんと寂しいですね...

コメント

はじめてのママリ🔰

心を鬼にして耐えるしかないです😭💦ママも辛いですが、ここで出戻りになったら、お子さんもまたつらいので🥲

きっと慣れるまでは口寂しさに泣くかもしれませんが、あと少し、、頑張って耐えましょうね😭

私も次男の断乳のとき、また心が折れそうです💔笑

はじめてのママリ

1ヶ月後に飲みたいと言われたので、最後だよとお話して飲ませてあげました。なんかそれで整理できたみたいで、その後は全く言わなくなりました☺️