※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで働いているけど、正社員になりたい。今の職場は最高だけど、正社員になれない。他のいいところが見つからない。不安で悩んでいる。

今パートで働いています
とっても人がよく融通がこれまで聞く会社は
ないと思ってます。
ですが生活が厳しいので正社員で働こうと思ってます。
もうやめることはお話して伝えてあります。

今の職場をやめたくはないですが、正社員はこの会社では
なれません。
でも探しても探してもいいところがない...
不安で仕方ないです。

今の職場は保育園、自宅から行き帰り道で
車で5分で行ける場所も人も融通といい最高の所です。
とても悲しい、、、不安で不安で生理前なので余計
追い込んでしまいます、、、

コメント

冬

もう辞めると決めたんですよね。そして話されている。

もうあとには戻れません。進むしかないです。
人から言われたのではなく、自ら選んだのだから前を向いて行くしかないのでは?

私もできれば、正社員になって働きたいですが、ママリさんと似た感じです。辞めれないです。たぶんこんな好条件はないんじゃないかってくらい。だから生涯年収に関しては進歩しません。

保育園は数年で送迎は終わりますので先々を考えると
ライフプランに沿ったほうがいいかもしれません。

夜は考え込むらしいので、明るい日中に。生理後に改めて考えてみては。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね!
    進むしかないですよね!
    こんなに長い分でありがとうございます!!!

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

私も同じような悩みで退職してしまいました。
お話しませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません返事遅れました!
    回答ありがとうございます!
    同じ状況の方がいるなんて!
    だんご三兄弟さんは
    どう言った状況ですか?

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒な感じで。

    人間関係良くて、融通も聞きます。
    正社員は私はなりたくなくて。
    正社員になるにはノルマ達成、県外へ試験など、ボーナスはなし、仕事増える為です。

    貯金が出来なくて収入を増やしたくて。
    勢いで辞めてしまいましたが、まだ仕事は決まってなくやりたい仕事もありません。

    全くやった事ない仕事に就く予定ですが、不安で不安で。

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もやったことの無い仕事に
    つきます!
    合う合わないはやってみないと
    わからないので、なんでも挑戦ですよね!!
    一緒にがんばりましょう!!

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日、派遣で工場見学へ行きました。
    結果、不採用でした💦
    ショックで🥲
    次行きます!!!

    • 11月19日