※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産して2日目で、娘と離れて寂しく感じています。赤ちゃんはかわいいけど、早く家族に会いたいです。帰宅後に元気になれるでしょうか。

昨日出産し、入院してから今日で2日目です✨
4歳の娘もいるのですが今まで割とサッパリしていて、コロナがはやる前に一度遠方の結婚式に出る時に預けていったことがあり、2泊3日離れたことがあります。その時は全然寂しくもなく、むしろ少し離れられて良いリフレッシュになったー!って感じだったのですが😂
今日、娘と夫と昼間や夜にテレビ電話をしていたら、なんだか離れてるのがすごく寂しくなってきて。。話しながら涙が止まりませんでした😭💦💦

産まれたばかりの赤ちゃんはとってもかわいいです❤️
だけど早く家に帰って娘と夫にも早く会いたくて…😭
面会出来ないというのもあると思うのですが、想像以上にメンタルやられてビックリしてます😂
ホルモンのせいかな??💦帰宅したら元気になりますかね?😭

コメント

初めてのママリ

私も同じでした!毎日上の子と過ごして1日誰かに預けたい!とか思う日もあったけど、産後離れたら寂しくて寂しくてテレビ電話しながら病室で泣きました😂😂ちょうど助産師さんきてビックリされましたが、また優しい言葉をかけられ更に号泣しました😂😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❤️

普段ずっと一緒にいると、離れたり1人の時間が欲しくなりますが、やっぱりずっと離れるとなると寂しいですよね😭✨
    私もこんなに寂しくなるとは思わず、泣いてる自分にビックリです😂笑

帰ったら上の子との時間もたくさん大切にしたいと思います☺️💕

• 11月12日