※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

義母はなんでも息子にライン。孫の誕生日とかお祝い事など。それが普通…

義母はなんでも息子にライン。

孫の誕生日とかお祝い事など。
それが普通なんかな💧

孫には誕プレないしお年玉すらない💧

コメント

svkl❤︎

私ならあり得ないですね。
1歳だからまだ良いと思ってるんですかね。
もし今年のクリスマスプレゼント貰えなかったら義母に会わせたくないレベルです💦

• ゆな

ゆな

まだ設定してないんですが、、
    7歳、4歳、2歳です。
    あり得ないですよね。
    実娘の孫には誕生日プレゼントあげたり、一緒に誕生日お祝いしたり、、
    私たちが県外にいるから。ってのもあるかもしれませんが、、プレゼント郵送とか出来ますから腑に落ちません。。
    求めすぎ良くないですが、私の母は良くしてくれるから比べてしまいます😭

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

まあいつまでたっても自分の子どもですからね。孫よりも自分の子ども方がかわいいんですよきっと。

• ゆな

ゆな

そー、思いましょうかね。

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の娘の子どもの方がかわいいのはみんな言わないだけで絶対思ってることですよ😓そこをうまくできない義母が1番悪いですが、そういう人が実娘と義理娘の子どもを平等っていうのは難しいかもです。主さんのお母さんが良くしてくれるのはあなたが実娘だからです。

• 11月12日
  • ゆな

ゆな

やっぱりそーですよね。
    仕方がないですね。

• 11月12日