※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんママ
妊娠・出産

妊娠後期で体重増加しているのに甘いものがやめられず、ストレスも感じています。自分をコントロールする方法を教えてください。

【妊娠後期★甘いものがやめられない!】

妊娠後期で2週間に約1キロ増加してるのに、甘いものがやめられないです。

元々チョコレートが大好きなこともあり、自宅にいると食べたくなってしまいます。

切迫早産で自宅安静と言われ、今は落ち着いていますが運動は制限されています。

夫が長期出張で、ワンオペなのでストレスもあるとは思いますが、どう自分をコントロールすればいいですか?

アドバイスよろしくお願いします。

コメント

もな👠

買わない!家に置かない!がいちばんです!

  • あーたんママ

    あーたんママ

    今までのストックが残っていて、それがなくなったら買わないようにするのですが...
    あと板チョコ1枚と、大きめのチョコ6粒残ってます😂😭

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

とりあえず残ってるチョコ全部食べちゃいます🤣

  • あーたんママ

    あーたんママ

    少しずつ消費して、それ以降は買わないようにします‪( . .)"‬
    今日は1粒すでに食べました😂

    • 11月13日
りお

私も大好きで、なんだかんだ引っかかったことが上の子の時からないので、食べまくっちゃってます😂💦

でも出産近いので、私も頑張ってほどほどに抑えようと思います…😭

アドバイスじゃなくてすみません😅
一緒に頑張りましょう!✨

  • あーたんママ

    あーたんママ

    もうすぐ出産ですね☺️
    ドキドキですね😍
    一緒に頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ちなみに体重はトータルどのくらい増えましたか?

    • 11月13日
  • りお

    りお

    一人目と同じく小さい赤ちゃんなので、なるべくお腹にいてほしいところです😖
    でももうじき会えるのが楽しみです☺️✨

    8キロです〜😊
    もっと食べてもいいと言われました😅

    • 11月13日
  • あーたんママ

    あーたんママ

    少しでもお腹にいてもらって栄養を届けないとですね😆🐾

    8キロは素晴らしいです✨
    わたしは既に6キロ増えてます😂
    りおさんよりもっと制限しないと😭💦

    • 11月14日