※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
子育て・グッズ

息子がヒトメタにかかり、熱と咳で1週間保育園を休んでいた。パパが帰るまでワンオペで大変だったが、自身も症状が出てしまい、授乳もできずつらい状況。

質問ではないです!

今、園で流行ってるヒトメタに息子がなって
日曜から熱出てやっと金曜に下がってあとは咳だけ。
1週間保育園お休みしてたから
パパ帰ってくるまで2人をワンオペ😂
体調不良の息子は機嫌悪くて扱いにくいし
元気は元気だからYouTubeってうるさいし
なんだか疲れた1週間でした😂
土日はパパいるから楽だし
週明けからは息子も登園できる
と思ってたのに。
私が息子から移ったみたいで
咳と熱が出てきた😱
咳き込むと最近なかった尿漏れするし
しんどくても授乳はしないとだし
今がつらいです😭

コメント

ママリ

我が家も息子がもらってきたヒトメタで体調不良の1週間でした🙋‍♀️
息子は軽症でしたが、私と娘は発熱4日ほど続いて。熱でながらのワンオペは辛すぎました😭
元気なのに家にいられるの疲れますよね💦分かります😭
お疲れ様でした😭

発熱も心配ですね🫠まだ頻回に授乳もある時期で本当にキツいと思います😭💦
どうか手を抜ける所は抜いて横になってくださいね🙏

  • もふもふ。

    もふもふ。

    ヒトメタ流行ってるんですね!
    子供2人にご自身まで💦それは大変でしたね🥺
    お疲れ様でした😭
    熱出るなら乳腺炎になった時だと思ってたのに、まさかのヒトメタでした😂笑
    娘には移っておらずよく寝てくれるので、それだけが救いです💕
    解熱剤で熱も下がったので一安心です!
    お気遣いありがとうございます☺️

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

我が家も日曜日から上の子と下の子がダブルでヒトメタにかかり、1週間お休みして疲れきった1週間でした。そして旦那にもうつり、インフルのような節々の痛みと熱喉の痛み咳で大変でした。
私がいま徐々に喉が痛くなり咳がで初めてぼーっとしてきたのでやばいなぁと思ってるとこです。
お互い看病おつかれさまでした🍻
うちの子たちはまだ咳が残ってて夜中も起きちゃうのでもうしばらく続きそうです。

  • もふもふ。

    もふもふ。

    2人も体調不良で一週間お世話するのも大変ですね💦
    お疲れ様でした😭
    やっぱりずっと一緒だから移っちゃいますよね🥺
    ご自身も咳出始めたとの事で、無理ならさずに休みながら頑張ってください😭❤️

    • 11月13日
とみか

我が家も長男が10月末に貰ってきて5日後に私も次男も感染して3人とも38〜40度の熱でした、、、
私も39.6でワンオペ、、、
旦那に仕事休んで欲しいと言いましたが無理と言われて、、めちゃくちゃしんどかったです😭

  • もふもふ。

    もふもふ。

    自分の辛いのに子供2人のお世話は辛いですよね🥺
    お疲れ様でした😭
    朝は熱もなかったのに、また上がって来ちゃいました😱
    私はもうしばらく頑張ります😂

    • 11月13日