※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

不妊治療で通院しています。体外受精で治療していますが、今回移植5回目…

不妊治療で通院しています。

体外受精で治療していますが、今回移植5回目で、化学流産でした😢
もう受精卵がない為、採卵からとなります。
今まで同じクリニックにずっと通っていましたが、転院して新たにスタートしようと思います!🚩

転院先は、佐賀、福岡で検討しています。
保険適用で体外受精に挑みたいのですが、私は高温期からアスピリンを服用しています。
これって、現在不妊治療では保険適用外なので、この薬を移植周期に使うとなると全額自費、、となりますよね😭

今までの病院は、先生から配慮していただきアスピリンだけ自費で出して、あとは保険適用でしていただいていました。
他の病院では、相談してお薬だけ自費で払うことは可能なのでしょうか😢

もし佐賀、福岡のクリニックで通院されている方がいましたらおすすめのクリニックを教えて頂きたいです。
そしてアスピリン服用されている方がいましたら、費用面を教えて頂きたいです🙇‍♀️。

コメント