※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
産婦人科・小児科

昨日の夜から熱があり病院に行き風邪薬と解熱剤を処方してもらいました…

昨日の夜から熱があり病院に行き風邪薬と解熱剤を処方してもらいました。PCRを受けましたが陰性でした。
39.1と高熱が出るのは初めてでいつもと違い少しぐったりしているように思います。先ほど、解熱剤をクッキーにサンドして食べさせました。(ゼリーに混ぜてもすぐ苦いと分かり食べてくれず、解熱剤を少量の水に溶かしてクッキーサンドの間に挟み食べさせました)食欲はあり、水分補給もできています。ただ、だんだんと熱が上がっていっているので解熱剤を飲ませたのですが良かったのでしょうか?熱が出ている時は体の中で菌と闘っていると聞いたのでタイミングが先程でよかったのか心配になります。

コメント