※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
ココロ・悩み

最近、下の子のイヤイヤがひどくてワガママで困っています。ストレスが溜まり、イライラしてしまい反省しています。ストレス解消法がわからず、一人の時間もない状況です。給料も欲しいです。

最近、下の子のイヤイヤがひどいし、ワガママもひどくなってしんどいです(-_-)

上のこともよく喧嘩するし💦

私自身、近所のお母さん方のトラブルやなんやらで精神がやられてるのに下の子のイヤイヤで泣かれてさらにイライラして怒ってしまいあとで反省の日々です。
私だって、人間だし、ずっと優しくもできないし…

1人の時間もないし、ストレス溜まる一方…

ストレス解消は、好きなものを食べること
なのに太っていくし…
何もできない

せめて給料的なん欲しい(´-`).。oO

コメント

ママリ

うちの3歳の娘もわがまま酷くてストレスやばいです😭
さっき怒って、頭に来たので鬼が来るって!今から警察くるって!いい子にしてないもね?連れて行かれちゃうね!バイバイだからねー!って言ってしまいました😓😓😓
30分ぐらい泣き続け、かわいそうかなって思いましたが
 私のメンタルも限界です😭
上の子が5歳の男の子ですが素直で可愛すぎて…。娘と比較したらだめですが、娘があまりかわいいって思えない自分がいます😮‍💨

ストレスで爆食やばいです。
最近膝が痛いし体重いし最悪です😓