※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもや旦那にイライラして疲れた。旦那がお金を出さず、支えてくれないことに悩んでいる。割り勘にしようと思う。

もう疲れました。子どもは言う事聞かなくて、怒って叩いてしまったし、旦那はほんとに使えない。心に寄り添い全く無くて、ムカツクしイライラ&しんどすぎて実母に電話。

実母に旦那のぐち言ってたら、
母(シングルマザー)がこっちに遊びに来たときは
お金もないしご飯とか支払いを
出してほしいときもあるのに旦那は出してくれないのが前から気になってたという内容のことを言われ…

そうかーそう思ってたんかーー。とまたしんどく。
実母がこっちに来るときは毎回泊まるので、
プラス支払いしてくれと言いにくく。
旦那は自分の両親揃ってて、金銭的にも甘えまくってるので、
外食したら親が出すのが当たり前と思ってるフシがあります。
旦那も支払いしろよとまたムカついたり。

まあ確かにお金きついよな。
これからはせめて割り勘とかにしよ。と
思いました…。

何が言いたいのかわかりませんが、
相談してもなんかしんどいなーーー、と。笑
ハァ~。疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんシングルなら、なおさら。もう僕たちご馳走するくらい言えないとダメだと思います。
でも徐々にかな。。

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    ですよね、ほんとに情けない旦那だなと思います。うちの旦那は自分の両親は揃ってるから親が出すのが当たり前って認識なんですよね。普通、気にするよなと。わたしも母が出してくれたときは払わなかったんで、これからは家計から私が出そうと思います😓
    甲斐性も男気もない旦那で心底嫌になります。

    • 11月13日