※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ストレス発散お菓子やめれた方いますか😂?数ヶ月前やっとダイエットスイ…

ストレス発散お菓子やめれた方いますか😂?

数ヶ月前やっとダイエットスイッチ入りこどもたち寝かしつけてからのお菓子やめてYouTubeみて運動取り入れてたのに、
そこから自分の体調不良だったり、子どもたちの園でコロナ出ましたやらで明日から数日お休みですやらで、また食へ走ってしまいました。

子供たちの休み決まれば夜夫にこどもたちみてもらい食材買い出しにいったときに自分用お菓子も大量に買い込んでしまうようになりました。
(濃厚接触者の濃厚接触者だから行動制限はなしです)

で、寝たらふー使れた~お菓子~!とお菓子のために1日頑張れています😂😂

でも体にも良くない、そろそろ痩せたい、やめなきゃなと思っています。
せめて週1だけに減らすとかしたいです。

やめれた方どうやってやめました?強い意思のみですか?

コメント

はじめてのママリ

私はやめれた期間は、強い意志に頼ってました😂栄養学とかいろんな面から止める方法調べましたが(チョコが食べたいときは◯◯不足!とか)結局は意志でしたね😂
白黒ハッキリ!な性格なので、やるときはやる!お菓子はチロルチョコ一つ!でもサボるときは、、もう今日はいいわぁーワハハ

なのでお菓子に走るときも多々あります!もうこりゃしょうがない!と割り切って食べます!体重は増えるし肌は荒れるし、ああああああなんで食べたんだー!!と後悔。それを繰り返して、また強い意志が出てきてダイエット…そんな感じでトータル15kg痩せましたよーー!!

まめ

両手が塞がる趣味を持つようになってから食べなくなり、自然とやめられました😂ゲームとか編み物とか読書とかです。