※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

先週から子どもと一緒に風邪ひいて小児科で薬貰って飲んでたけど私だけ…

先週から子どもと一緒に風邪ひいて小児科で薬貰って飲んでたけど私だけ咳が残ってるから近くの内科で薬もらおうと思って内科来たら先週薬貰った小児科さんで効かなかったんで違うのくださいって言って貰えないの?って言われたんだけど…。
え、小児科で薬貰うのはついでに貰っただけなのに私だけ薬貰い直せって事?
私の考えがおかしいのか……?

コメント

こどものこども

小児科で親だけかかるってなかなか出来ないですよね💦
内科の先生的には経過を知っている小児科の先生に見てもらった方がいいと思ったのか。。。だとしても、こっちとしてはそんなこと言われてもって感じですよね😭