※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
その他の疑問

お歳暮についての相談です💡一人暮らしの義父に蟹を贈ったら迷惑ですかね…

お歳暮についての相談です💡
一人暮らしの義父に蟹を贈ったら迷惑ですかね?💦
60代でお酒を呑まず、普段質素な食生活を送っているようです。
前にお祝いの席でお刺身を食べた際に「普段刺身や海鮮なんて食べないから嬉しい!」と喜んでたので
おそらく蟹も嬉しいのかなぁと思いましたが
一人暮らしで蟹ってどうなんですかね?🤔
もしあげるなら冷凍でむき身になっている食べやすいのを…と考えてます。
逆に迷惑になるなら違うものをあげようかなぁ〜💦
どう思いますか?

コメント

yu

蟹がお好きなら、ボイルされていてすぐ食べられるものであればいいかな?と思います😊
1人だと鍋とかしなさそうなので生は微妙な気がします💦
ちなみに個人的には、蟹は美味しいと思うけど特に好きでは無いのでお刺身の方がもらったら嬉しいです😂

はじめてのママリ🔰

冷凍のカニだと結構容量あるので事前に冷凍庫に入るか確認した方が良さそうですね。
一人暮らしだと小さな冷凍庫ではないですか?

それさえクリアしていたらカニもらったら嬉しいと思いますよ😊
わたしも姑に贈ったことあります😊