※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

小児科の先生が若い先生とおじいちゃん先生で、誤診が増えて困っています。若い先生に診てもらいたい旨を伝えたいが、非常識でしょうか?

通っている小児科は、先生がお二人います。
若い先生とおじいちゃん先生。
喘息の治療で、ずっとおじいちゃん先生に診てもらっていたのですが、高齢の為か誤診が増えてます…。肺炎も見逃してました。
今後はもう一人の若い先生に診てもらいたいので、受け付けにその旨をお伝えしたいのですが、やはり非常識でしょうか?(涙)

コメント

suu★

全然言って良いと思います!
私も行ってる小児科の先生3人いますが希望の先生を伝えていますよ!

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も同じ事で悩んだことがあります🥹

とても悩みましたが、子供の健康には変えられないので思い切って受付で言ってみました。
そうしたら想像以上にアッサリとはーいと言われ💦笑、早く言えば良かったと。

全然非常識じゃないですよ☺️