※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまま
お金・保険

派遣の仕事がなくなり、貯金が底をついてしまいました。妊娠中で働けず、困っています。昨日は夫と泣いてしまいました。

あーあ。貯金崩してしまいました。派遣の生産減で切られて扶養に入って1ヶ月。使うための貯金が0へ。妊婦は働けないから辛い。昨日旦那と泣いちゃった。

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですね( ; ; )

たとえばですが、在宅ワークやメルカリで稼いだり、ご主人の収入で貯金は難しそうですか?

我が家も私も働いてますが、贅沢(旅行や外食以外)では主人の収入でやりくり、使うための貯金もボーナスでまかなっています。

• はじまま

はじまま

在宅ワーク探してるんですが良いのなんかオススメありますか?

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はしてないので分かりかねますが、クラウドワークスを検討したことはあります。

• 11月12日

今ならコロナ関連の事務職とか募集ないですか?派遣の。
19週ならそんなにお腹も出てないかなとも思うので妊婦と言わずに短期でお仕事もありだと思います🙆🏻‍♀️
私がコロナ関連の事務職のパートなのですが、数ヶ月の短期の予定が案件の期間が伸びて2月まで働く予定です💪🏻

• はじまま

はじまま

スタッフサービスて所が紹介してくれるって言われたんですが電話来なくて💧電話しても出なくて諦めてます😓

• 11月12日

退会ユーザー

他の派遣会社に妊婦を隠して連絡してみてはどうですか?

• 11月12日
@nt

妊娠中、単発の派遣やってましたよ!
単発ならすぐ入れるので
お腹が目立って働けなくなるまで働いたらいいと思います✨

お金ないと本当に気が滅入りますよね。。