※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳七ヶ月の子供が痰が絡んでる咳をしています。慣らし保育に行っているが、先生から流行り病の情報は得ていない。咳だけでも病院に行くべきでしょうか?

一歳七ヶ月の子が痰が絡んでる咳をしはじめました。今週月曜から慣らし保育に行き始めてます。
先生からは何かが流行ってるとかは聞いてないです。咳だけでも病院行きますか??

コメント

この季節だと悪化もしやすいし、病院が混雑してきて行きたいときにすんなり行けるかも分からないので私なら早めに行っちゃいます😣💦

ひーちゃん

おはようございますm(_ _)m
先月、うちの次女が痰が絡んだ咳をしていて、直感でヤバいと思い病院へ行きました!

RSウイルスでした(T_T)
ちなみにRSウイルスにかかる数日前に幼稚園の入園説明会に行ったのでそこで感染ったのかなって思ってます!

病院に行けるのであれば行ってちゃんと診察してもらったほうが安心ですよ(^^)

風邪なら風邪で良かったね(^^)でいいからね😌

最終判断はママさんですが。

私は咳だけで病院連れて行きましたよ(^^)

お子さんが元気になるよう願っております😊

はじめてのママリ

急いで病院行ってきました!!!
結果何でもなかったのですが安心しました。ありがとうございました!

ひーちゃん

病院行かれたんですね😌
何でもなくて良かったです(^^)

お子さんがこれからも元気にすくすくと育つ事を願ってます😉

では失礼致しますm(__)m