※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
妊活

排卵検査薬を使い始めたけど、写真で陽性の日が分からない。7日朝の検査は間違えて1回目の尿でやった。

今月から排卵検査薬(ドゥーテスト)を使い始めたのですが、見えずらいですがこの写真の中で陽性の日ってありますか??
ちなみに、7日朝の検査は間違えて朝1尿でやってしまいました💦

コメント

つき

11/7が陽性に1番近いですが
それでも全部陰性だと思います😫

• Mana

Mana

ありがとうございます!!
    もう少し検査薬をして様子をみてみます!
    ちなみに、10分以上してから濃くはっきりしてきたのは無効という事で大丈夫ですか??

• 11月12日
  • つき

つき

ドゥーテストは5〜10分以内で判断なので無効だと思います🙏
    ちなみに朝一でも4時間空いてれば問題なかったと思います😌私は毎回朝一の尿ですが反応あります🙏

• 11月20日
  • Mana

Mana

排卵予定日過ぎても基礎体温が上がらなかったので今日の夜また、やってみたのですがこれはどうでしょう?
    結構基準線と同じタイミングで出てきたのですが💦
    この濃さだと強陽性に入るのでしょうか??

• 11月20日
  • つき

つき

これは強陽性ですね🙆‍♀️

• 11月20日
  • Mana

Mana

やはりそうですよね💦
    今朝すこし薄くなってて、下腹部が痛むのできっと排卵しとるのかな?
    今日の夜でも間に合うと思いますか??

• 11月20日
  • つき

つき

遅くなりましたが🙏
    夜も強陽性なら間に合うと思います!陰性なら排卵済みなので排卵してどのくらい経ったかによっては可能性はあったのかと思います😫

• 11月23日
  • Mana

Mana

お返事ありがとうございます😭
    もはや、今週期の基礎体温がすっごいガタガタになってます💦

• 11月23日