※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

小児科の先生が優しすぎて旦那になったらと思ってしまう私はやばい?娘のお手紙でショックを受けました。

小児科の男の先生が死ぬほど優しすぎてやばいんですけどこの人が旦那だったらなあって受診する度に思っちゃう私やばいですか???
優しすぎて涙でそうなくらい🥲🥲
今日娘がお手紙渡したんですけどうちの子より字が綺麗と言っていてお子さんいることにショック受けた私がいました🤦‍♀️🤦‍♀️笑

コメント

なんか分かるなあ🥹
息子妊娠中大学病院だったんですけど俳優の高良健吾さんに激似の産科の先生がいて内診とかめっちゃ恥ずかしくて🤣

お話してたらうちの子も娘さんと同い年くらいなんですよーって言われて、あ…やっぱり結婚してますよねー🤣ってなりました🤣

• ママリ

ママリ

別にこの人とどうこうなろうとは思ってないですけど勝手にショック受けてました😭😭笑

• 11月12日

退会ユーザー

分かります😂
    この現象なんて言うんですかね😂

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

帰宅して現実逃避してます笑

• 11月12日
ゆーりちゃん

医者といえばおじさん先生かちょっと独特な感じの先生しか出会った事ないからそんな素敵に思える先生に出会えて羨ましいです✨
まぁでも素敵な医者は売れてますよね😂

• ママリ

ママリ

今までたっくさん小児科を転々としていい小児科に巡り会えず嫌な思いして泣きながら帰るほど小児科運がなかったのですが息子が生まれてからすぐに新しく出来た小児科でやっとここだってとこにめぐりあえて尚且つ先生が優しすぎてみんなに教えたいくらいだけど人気になって欲しくない矛盾があります💦💦

• 11月12日