※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
産婦人科・小児科

ふたばクリニックの低用量ピルの値段や、広渡レディスクリニックのピルの値段と待ち時間について情報を教えてください。

愛知県半田市のふたばクリニックで
低用量ピルを処方されてる方いますか?
値段を教えてほしいです。

また阿久比の広渡レディスクリニックでの
ピルの値段、待ち時間わかる方いらっしゃいますか?
情報が少なくて。
よろしくお願いします。

コメント

Arigataya

ごめんなさい、半田市住みではないですが(>_<)
昔低容量ピル使ってました!院内処方でなければ、お値段は恐らく調剤薬局次第だったと思います。クリニックの隣の薬局か、ご自宅近くの調剤薬局に電話して聞いてみると教えてくれると思います。
ただし、低容量ピルもいくつかメーカーや、偽薬有り無しタイプがあるので、どれが欲しいかはっきりわかっている必要がありますね…。
初めて処方してもらうおつもりであれば、処方箋の有効期間は受診日を含めて4日間なので、どちらかのクリニックを受診後4日以内に、処方箋を見ながら問い合わせするってのはどうでしょうか!?
参考になれば幸いです(>_<)

• ri

ri

ありがとうございます!!
    低用量ピルは使ったことはあるのですが
    病院によって大幅に診察料が違ってくるので不安でした。(´-`).。oO
    いまもらってきて、診察料含め2800円でした!!回答ありがとうございます( ¨̮ )

• 12月24日