※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん★★
妊娠・出産

妊娠中でイライラしています。上の子のイヤイヤ期や旦那の態度にストレスを感じています。妊娠経験のある方、ストレスやイライラにどう対処しましたか?

2人目妊娠中です。
上の子のイヤイヤ期と旦那のあらゆり態度に毎日イライラして困っています。仕事もしているため、ストレスがかなりたまってるかもと思うと、不安です。お腹の子に悪い影響が出たらと思うと。。
上の子がいて妊娠経験あるかた、どのようにストレスやイライラに対処しましたか?よければ教えてください

コメント

Dory

お疲れ様です。
私でよければ、聞きますよ。

• ゆん★★

ゆん★★

ありがとうございます★
    コメントくれるだけでありがたいです

• 12月24日
こめとん☆mmksrs

二人目妊娠中に仕事のことで、毎日イライラが止まらず大変でした😅
気休めかもしれないですが、またイライラしちゃってごめんね~!とお腹に語りかけてました😌✨
二男はイヤイヤ期真っ最中ですが、そんなことも許せちゃうくらいいつもにこにこで穏やか~な性格ですよー❤
あまり気にしすぎるとそれもストレスになっちゃいますよ😭
現在三人目妊娠中ですが、コーヒー飲んだり子供が寝てからゆっくりテレビを見たりして過ごしてます(*^_^*)

• ゆん★★

ゆん★★

ありがとうございます★
    お腹に話しかけつつ、自分の時間も大事にしていきたいと思います。
    そしてストレスを感じてることもあまり気にしてはいけないですね。
    楽になりました。ありがとうございます★

• 12月24日