コメント
はじめてのママリ🔰
それは誰からもらったんですか?
ドラッグストアの薬剤師さん
から勧められて購入したということですか…?
妊娠中はデリケートですので
病院で薬を貰った方がいいと思います。
安心して飲めるとしたらカロナール
じゃないでしょうか。。
きついのであれば夜間でも
受診した方がいいと思います。。
はじめてのママリ🔰
それは誰からもらったんですか?
ドラッグストアの薬剤師さん
から勧められて購入したということですか…?
妊娠中はデリケートですので
病院で薬を貰った方がいいと思います。
安心して飲めるとしたらカロナール
じゃないでしょうか。。
きついのであれば夜間でも
受診した方がいいと思います。。
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!