※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui..
妊娠・出産

2人目の出産が予定日を過ぎてしまい、ストレスが溜まっています。早く産んで自宅に戻りたいと思っています。体質やジンクスも効果がなく、のんびり屋の子どもたちだと感じています。

ついに予定日迎えてしまった( T_T)
2人目からは早いって聞いてたから余計に焦る。
毎日実母からのまだ?どう?のlineもイライラ😑😒💭
実家も義実家もストレス溜まるし早く産んで自宅戻りたいのになー😭💦
ジンクスも運動も全く効果なし🙌
因みに1人目も9日超過です( T_T)
やっぱり体質かな〜。うちの子たちのんびり屋だな〜😓笑
母はせっかちだから早く出てきてほしいよ〜笑

コメント

muu

まだ?って言われると
いらいらしますよね😭
私に聞かれても出てこないんだから!
って感じでした(笑)
きっと居心地がいいんですね!😀

  • yui..

    yui..

    1人目のときがまだ?ってめっちゃ聞かれてて、相当イラついてた記憶があります!笑
    ほんと余計なストレスとプレッシャーでしかないですよね〜😩💭
    居心地いいんですかね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 12月24日
y0☆

まわりからは何も言われてない
ですが、それもまた悲しいですが笑
言われたら言われたでイライラ
しますよね!
妊娠した時から楽しみししていて
苦しいの乗越えて、ずっと楽しみに
待っているのははこのわたしだよーって
言ってしまいそうです(,,゚Д゚)笑

2人目は早いよ〜ってよく聞く
けど私の赤ちゃんもマイペース
みたいなので産まれる気配ないです!

私の周りのママさん達はみんな
予定日過ぎだ方の方が多いです😭

毎日寝れず、後悪阻もあり苦しい
のでほんと早く出てきてほしい
ですよね!
赤ちゃんのタイミングってわかっ
てはいるけど.°(ಗдಗ。)°.

  • yui..

    yui..

    ほんとにあれは余計なストレスですよね!笑
    まだか聞かれても私が1番知りたいわ😑🙌ってなります。笑
    私の周りは予定日前の子が多いので余計焦りもあります😞💦
    毎日寝れないですよね、、

    • 12月24日
  • y0☆

    y0☆

    産まれても報告しないぞって
    気持ちになります(,,゚Д゚)笑
    ほんと1番知りたいのは自分ですよね!

    そうなんですか?周りのママさん達が
    早いと焦りますよね😢
    10日早かったり、4日遅れたり
    もううちの子はいつー.°(ಗдಗ。)°.って
    ソワソワしちゃいます(;ω;)

    ほんと夜は寝れないのに息子は
    朝起きて起こしてくるし.°(ಗдಗ。)°.
    産まれたらもっと睡眠削れるの
    わかってはいるけど、中々難しい
    ですよね(,,゚Д゚)

    • 12月24日
  • yui..

    yui..

    毎日ソワソワしてます(*_*)
    前駆陣痛きてちょっと期待したら遠のいたり、夜中痛みだして間隔測ってたらいつの間にか朝を迎えてたり(笑)
    うちの子も朝起きるの早いのでなかなか睡眠取れず🙄💭
    これも母の試練ですね〜😭

    • 12月24日
  • y0☆

    y0☆

    毎日ソワソワしてます.°(ಗдಗ。)°.
    前駆陣痛きてたりすると期待して
    しまいますよね(;ω;)
    うちの子はまだ起きるの遅いので
    少しは寝れますが早いと睡眠とれ
    ないですもんね.°(ಗдಗ。)°.

    • 12月24日
ぴーちゃん

私もまだ?って言われるの嫌で、先にまだ!って言ってました😅
こればかりは赤ちゃんのタイミングがありますし、きっとお腹の中居心地いいんですね♡

私は上の子は1日超過でしたが、2人目は1週間早く出て来てくれました☆
もうすぐ会えますね♡

  • yui..

    yui..

    結果的には赤ちゃんのタイミングなんですよね〜😓
    この際SNSでまだ出てないよー!😛と言っとこうかなくらいの勢いです🙌
    SNSは滅多に投稿しませんが。笑
    会えるの楽しみです( ˘ ³˘)♥

    • 12月24日