※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前で、章人とあきとの候補があります。この名前についての皆さんの印象や、季節の名前を入れることについて気になっています。

男の子の名前でご意見お願いします!

今、名前の候補で

章人 あきと


という名前があがっています。

皆さんこの名前にどんな印象を持たれますか?

気になっていることがあり、上の娘が「はるか」という名前なのですが、はるかとあきとで季節の名前を入れたみたいですかね?
とくに季節は関係なく、はるかは夏生まれですし、
今回の出産は冬なのですが。。。

コメント

ママリ

秋って漢字使ってたら、あれ?って思いますが、その漢字だったらなにも思いません!

うちも夏生まれですがそのお名前候補でした♡

はじめてのママリ🔰

あきと君かっこいい✨
季節については言わないと気付かないと思います😊

かなぶん

かっこいいと思います!
時は違うけど季節が入ってるのも、たまたまかもしれませんがこっそりリンクしてるようで素敵だなって思いました❤

mizu

カッコいいお名前だと思います😊
秋の字じゃないですし、季節のことは気にならないです✨

ちなみに身近にあきとくん、あきひとくんがいますが、どちらも春生まれです🌸

riri

漢字に秋が入ってるわけじゃないのでそういう風には思わないです😊
かっこいい名前だなって思います!

はじめてのママリ🔰

かっこいいです!
私も名前にアキが付きますが、秋生まれではないです😂
漢字も秋ではないので、秋生まれか聞かれたこともないです😌
アキが付く名前は沢山あるので、秋でなければ季節を入れてる印象はないです!

はじめてのママリ

かっこいいと思いました!