※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子がママっ子で、他の人にヤキモチを焼いてイライラしている。保育園で頑張っているが、家で泣いて相手を求める。落ち着く時期について知りたいです。

1歳1ヶ月の男の子がいます。
基本的にずっとママっ子ではありましたが
ここ数ヶ月家でママが近くにいないとダメ
だったり、自分以外の誰かが膝の上に乗ったり
触れたりしてるとヤキモチで怒ります。

家事もなんにも出来なくて可愛いけど
イライラしてしまいます(´°▽°`)

保育園で頑張ってるのかなあと思いますが
お兄ちゃんの相手が全然してあげれずで。

ひたすらに泣いてるので相手せざるを得ません。

いつになったら終わるんだー。
後追いのひどいバージョンになるのかな?

みなさんいつ頃落ち着きました?

コメント

はじめてのママリ

うちも同じです!!!下の子が最近ようやく大丈夫になりつつあります!やきもちはたしかにするけど、それも少なくなってきました💦
パパイヤ期もありますが、とにかくパパにはないでも頑張って耐えてもらって色々遊んでもらって、だんだんパパイヤ期も減ってきました!