※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で急な空腹時に罪悪感があります。作り置きがないときは何を食べているか気になります。

妊娠中です。
急な空腹時にどうされてるのかなと思い、お聞きしたいんですが、急に小腹が空くとすぐ食べれるお菓子や菓子パンなどに走ってしまい、いつも罪悪感があります
事前にサラダや野菜スープなど作り置きを作ってることもありますが、毎回毎回必ず作り置きがあるわけでもなく..
そういうとき何を食べられてますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

30wですが、お腹すいたらお菓子とか食べてますよ🙂
どうせお腹空くのでその分毎食食べ過ぎないようにしてます🤣

みみみ̯ꪔ̤̮

するめ食べてる人とか見ました!
わたしは好みじゃなかったのでヨーグルトやパンも固い食べるのに時間がかかるやつ、お湯入れるだけのお味噌汁飲んでました🥄

はじめてのママリ

お腹空きますよね。。
低糖質のとか身体に良さそうなお菓子選んだりしますが、検診前とかじゃなきゃ割と好きなもの食べてます🥹✨
夜だったらホットミルクとかミロ飲んでます!🐄

ママリ

菓子パンやお菓子と、鉄分豊富なココアとかを組み合わせて食べてました🤣
その代わり3食のご飯は量を少なめに野菜をしっかり!と調整してました🫶