※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もうすぐ産まれる子の名前で悩んでます😅朱莉(しゅり)ちゃん!どうですか?率直な意見が聞きたいです🙇‍♀️

もうすぐ産まれる子の名前で悩んでます😅
朱莉(しゅり)ちゃん!どうですか?
率直な意見が聞きたいです🙇‍♀️

コメント

まい

可愛いです🥰
高確率でアカリちゃんと読まれると思うので毎回訂正が気にならなければ!
私も息子には2通り読める漢字をつけてます💦

はじめてのママリ🔰

可愛いと思います☺️
私だったら初見でしゅりと読みますが、今はあかりが主流なんですね😅

大人になったら恥ずかしいというコメントがありますが、キラキラネームでもないし響きが幼い印象の名前でもないし、全然そんなことないと思います!
しゅりって昔から普通にいる名前ですし😊

はじめてのママリ🔰

かわいいと思います😊🫶🏻
ただあかりちゃんって読まれそうな気がします😭💧

ゆゆ

姪っ子が感じ違いのしゅりです。
呼びやすいですよ!
あかりと読まれるかもしれないですね。

はじめてのママリ🔰

漢字も読み方も可愛いです☺️
私も上の方達同様あかりちゃんかしゅりちゃんで迷われる(あかりちゃん率の方が高いかな?)かなぁとは思いました!

はじめてのママリ🔰

知り合いに同じ漢字でシュリちゃんいるからか、私はぱっとみてシュリと読みました!
可愛い名前だと思います🤍✨

おいも

子供のころだったらすごいかわいいです✨けど、ある程度大人になった時ちょっと恥ずかしいかもっておもっちゃいましたすみません😭

はじめてのママリ🔰

あかりちゃん人気だから、最初はあかりと読まれるかもですが可愛いです💕

mii

むすめがまんまその名前です🥰
あんまりいない名前でかわいいと褒められます!まだあかりちゃんとは間違えられたことないですが将来あるかなあ、、とは思いながらつけました🫣