※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
auちゃん
妊活

排卵が終わり高温期に入ったけど、旦那が性欲がなくて協力してくれず、悲しい。他の旦那さんが羨ましい。

ごめんなさい、独り言です。
あー…排卵終わっちゃったし、高温期突入しちゃったよー😰

旦那側レス(性欲皆無)でなかなか協力してもらええず、何度も何度も何度も頭下げて頼み込んで明日仲良し予定だったのに…

明日しても意味ないじゃん…
1年に、2、3回しかしてくれないのにタイミングずれたら意味ないじゃん!!

何で他の旦那さんは性欲あるのに、旦那は一切ないのだろう😰
めっちゃ悲しい…
レス旦那はいつも『(私や営みが)嫌いなわけじゃないけど、疲れてるからしたくない、一生しなくても困らない』と言って相手してくれない。
本当に悲しい。
誘ってくれる旦那さんが羨ましい…

コメント

私は旦那さん側タイプです…
私も質問者さんくらいの積極性があればなぁっと思っちゃいました😣したいなぁって気分になりたいけど、どうしても色々とあって😥

• auちゃん

auちゃん

3人目がどうしても欲しいのと、私がもうアラフォーなので焦ってるんです😭
    私がまだ20代とかなら全然営み無くても大丈夫なのですが…泣

• 11月11日

退会ユーザー

そうなんですね!私も妊活中ですが全然身が入りません💦
    ちなみに私もアラフォーになるのかな🤔30代ど真ん中なので焦る気持ち分かります😥

• 11月11日
  • auちゃん

auちゃん

姉のところは夫婦仲も良く、毎日あるみたいで、来月4人目出産予定…
    羨ましくて悲しくなります。

• 11月11日

退会ユーザー

そうなんですね😣毎日とか考えるだけ無理かもです😥4人!?すごいですね…私はまだ子供いないので想像もつかないです🤔私が3人姉妹なので4人だとすごい事になりそうだなとは思います💦

• 11月11日
  • auちゃん

auちゃん

実は3人姉妹憧れてます🥰
    姉も毎日あるのはしんどいって言ってましたけど、私からすれば女として見てもらえるのは羨ましいです😭

• 11月12日

退会ユーザー

何か嬉しい気分になっちゃいました😊3人だとやっぱり寂しい場面などはありましたが母を尊敬し感謝してます♡

それは女として見られるってことになるのか分からないですが相手が嫌だと思ってるのにその気持ちを尊重しないのはちょっと違うかなと思います💦私は性欲処理器にはなりたくないと思ってるので愛のある幸せな時間を過ごすのが1番だと思ってます!だから、回数があるからってどうなのかなと。旦那さんは会社で大変なのかもしれないし、女のとして見れない訳じゃないと思います。気分が乗らない時のセックスは楽しくないですもん。だから、旦那さんの心を癒してあげる事をしたら、その気になるかもです🤔

• 11月12日
  • auちゃん

auちゃん

心を癒やす=レス解消にはならないのが現状のため悩んでるんです。
    男性側レスは本当に難しいのです。
    女性側レスも大変なのは頭では分かりますが、断られる辛さも理解してください

• 11月13日

退会ユーザー

ショックなのは分かりますがこちらにも理由があります。ただ待って欲しい…余計に言われると辛いし罪悪感もあるしこちらとしても辛いのです。
    そうなる理由を旦那さんと深く話し合った事はあるでしょうか?深い話し合いをしないと解消されないと思います。
    お互い自分のことしか考えてないと辛い現状になってしまう。理由を聞かないことには何故なのか分からなくてモヤモヤするし、相手に伝わない事もある。話し合って下さい。

• 11月13日
みみ

うちの夫(今年40歳)も年齢と共に性欲減退してます💦
なので、そのお気持ちわかります😭
うちはまだ1人も子どもがいないのですが、私から「そろそろなんだけど〜」と誘っても「土日じゃないと体力的に無理!」と言われます🥲
排卵日は土日なんて待ってくれないのよ〜😭と嘆く毎日です…

• auちゃん

auちゃん

そうなんです!😭 
    うちもその理由で土曜限定なんです😭😭

排卵日は待ってくれないし、土曜だけじゃ全く意味ないんだよ💢
    って怒りと悲しくなります。
    しかも営みできたとしても、中折れで最後まで出来ず…😢

• 11月11日
  • みみ

みみ

同じ理由でしたか😭

ホントそれです!
    しかもできたとしても月1回なので、排卵日前に何回かタイミングを取って精子を待機させる…なんて夢のまた夢で、我が家はまだ子どもなしです💦

「排卵日とか言われると萎える」とか言われるし、男ってわがまま!とプンプンしてます😤

• 11月11日
  • auちゃん

auちゃん

それです!!
    本当それ!!泣
    何回かタイミング取るとかマジ夢のまた夢過ぎて…😢
    (多分他の家庭では普通の事なんだろうけど…我が家は100%無理)

本当男って自己中ですよね…
    せめて出してくれるならシリンジ法も考えられるけど、出す行為すら疲れるらしいので、出してもくれない…😭

• 11月11日
  • みみ

みみ

わかりますよ!わかります😭
    シリンジ私も考えて、1人でめっちゃネットで検索しましたが、そもそも夫はソロプレイもしないので無理でした😂

• 11月11日
  • auちゃん

auちゃん

同じくソロプレイすらしてくれない😭😭😭
    お互いモヤモヤしますよね😢

• 11月12日
にゃーちゃん

シリンジはダメでしょうか…?
私が産後どうしても性欲が戻らなくて、旦那も特に誘ってこないので1人目妊娠以降レスです💦

それでも2人目は欲しかったのでシリンジを提案したらOKしてくれて、今回妊娠に至りました🌸

auちゃんさんが、仲良しをしたい!って気持ちが強いなら的外れなコメントになってしまって申し訳ないのですが、3人目が欲しいなという気持ちの方が強いなら、シリンジおすすめです!

• auちゃん

auちゃん

シリンジでも私は全然良いのですが、旦那が『出す行為』自体疲れるから無理だそうで…😭
    性欲皆無なので、一人ですることはもちろん無いし、手伝っても出すまでにいたらないので、シリンジも難しいのです…😢
    本当妊娠羨ましいです。妊娠菌置いて行ってくださると嬉しいです😭

• 11月11日
  • にゃーちゃん

にゃーちゃん

たしかに、うちの旦那も出すのは疲れると言ってました💦女性にはわからない感覚のこと言われちゃうと無理強いできないですよね😭
    旦那さんは3人目にはあまり乗り気ではないのでしょうか…?
    妊娠菌置いていきますね〜🤰🏻💕

• 11月11日