※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子どもが小さい時の母親のヘアスタイル、結局どれが1番楽だと思いますか…

子どもが小さい時の母親のヘアスタイル、結局どれが1番楽だと思いますか?
私はすぐ髪の毛が伸びるので、伸ばしてみたりショートにしてみたりボブにしてみたり…美容院に行く頻度が高いショートもしんどいし、寝癖がつきやすいミディアムもしんどいし、ロングもあまりケアする時間なくて、
結局最近はボブが多いです😂

コメントも歓迎します📝

コメント

ママリ

美容院に行く頻度は高いけど、乾かすのが楽なショートヘア!

ママリ

伸ばしかけもいけるボブスタイル!

ママリ

肩ハネが気になるけど、いろんな人に似合いやすいミディアム!

ママリ

結びやすいロングスタイル!

はじめてのママリ🔰

ボブ〜ミディアム〜セミロングを行き来してます!

よっしー

くせ毛なのでショートにするとどうしても浮いてしまってキノコみたいになるのでミディアム~ロングのくくれる長さをずっと維持してます😂

• ママリ

ママリ

私もくせ毛でショートにするとキノコヘアになります😂

• 11月12日
あゆあゆ

私は毎回がっつりショートにしてもらって、伸びても大丈夫にしてってお願いしてます!笑
私の行きつけの美容師さんはショートヘアが上手なので半年近く伸ばしててもみすぼらしくならないです🥹ショートが得意な美容師さんにやってもらうのもひとつの手だと思います🫡
あまり参考にならず申し訳ないありません😭

• ママリ

ママリ

その美容師さんすごい腕ですね!私は友達が美容師なのでいつもその子に頼むんです💦
    半年伸ばしても大丈夫なのうらやましいです😊

• 11月12日