※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

クラスでコロナが流行っている状況で、息子が風邪気味で受診すべきか悩んでいます。陽性者がいる可能性も考慮し、検査を受けるべきかどうか相談しています。

クラスでコロナが流行ってて(家族ではいない)
本人も少し風邪気味だなってとき
受診すべきですか?

1年生の息子が昨日夕方に微熱、今朝は微熱さがりましたが鼻水咳少しあります。
食欲もあり普通に元気ですが、ちょっと風邪気味って感じです。

クラスで陽性者がでているようで、コロナなのかもわかりません。たまたま高い熱が出なかっただけで、、、
受診して検査すべきですか?

陽性者がいること知らなかったら(または周りで流行ってなければ)これくらいの風邪気味だといつも受診はしてないんですが、、

コメント

🌈

クラスで出ているなら受診して
検査します💦

  • ママリ。

    ママリ。


    発熱がなくて元気でも
    検査してくれるんですかね?

    • 11月11日
  • 🌈

    🌈

    鼻水、咳あるんですよね?
    クラスで出ていると言ったら
    してくれると思いますよ💡

    • 11月11日