※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
家族・旦那

みなさん旦那さんと同じ布団に寝てますか?今私と子供でマットレスに寝て…

みなさん旦那さんと同じ布団に寝てますか?
今私と子供でマットレスに寝ていて下にシングルの敷布を引いて旦那です。
妊娠する前に私は仲良ししたくなく旦那は制約が強くで旦那が布団に入ってきただけで目が覚めたり動いたりすると目が合いちゃいました。私の中で旦那も我慢してたと思うけどそれがストレスでした。
次生まれる子も一緒に寝るためにダブルのベッドを買いました、そしたら旦那は生まれるまで一緒に寝るつもりだったらしくて、今日いってきました。
でも多分私子供以外ともう寝れず目覚めるのも嫌で寝たくないです。
みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは布団なので3人布団別々に寝てます😊

私 こども 旦那の順です!

キング2つ置いてて、ある程度場所は決まってるので同じ所で寝ますが、同じ布団では無いですかね!

寧ろうちは2歳と3歳の子が同じ布団に2人で寝て、別室であたしと旦那が同じ布団で一緒に寝てます。うちは喧嘩しても同じ布団で寝るので、出産を機に別々などもなしで寧ろ子供を子供部屋で寝かす形になりましたね😂

はじめてのママリ🔰

寝室別でわたしは子供たちとねて、夫は1人でねてます!!
性欲は夫の方が多めですが一応週一〜三くらいではありますー!

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

寝室別!!
    いいですね😆

• 11月11日