※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

ディズニーアプリでのオンラインショッピングについて。先週ランドへ行…

ディズニーアプリでのオンラインショッピングについて。

先週ランドへ行ったのですが、23:45までに買い物する予定が寝落ちしてしまいオンラインでショッピングができなくなってしまいました💦

再来週、母と姉・姪っ子が行くのですが、その3人分のチケットは私が購入し、アプリで共有しています。
そのチケットで今回はインパしない私がオンラインで買い物することは可能なのでしょうか?
仮に出来たとして私が買い物したことで母や姉が買い物できなくなってしまうなどあるのでしょうか?

色々調べてみたのですが分からなかったので、どなたかご存知でしたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

チケット借りて買い物したことあります😊
誰かのチケット選択して、アカウントに紐づける必要があります。
紐づけたともさんのアカウントで
その人が買い物するなら
いけそうな気がします🤔

• とも

とも

姉と母が自分のチケットで買い物して、おそらく姪っ子の分は誰も使わないのでそれを結びつけて私が買い物とかなら出来るんですかね?💦
    何が何でも買い物したい!ってわけではないので、もし出来るならラッキー程度でトライしてみます(笑)ありがとうございます😊

• 11月11日

退会ユーザー

それもできそうですね!😆
    無事買えますように✌️✨

• 11月11日
ママリ

この前いきましたが、全員分のチケットに全員がアクセスできる、って感じでした!

チケットの枚数分会計ができる(発送先はチケットの枚数分だけ)ので、姪っ子ちゃんの年齢次第ですが2〜3宛先に買い物ができるはずです!

• とも

とも

なるほど☺️❣️姪っ子は7歳で小人パスポートでして…13歳以上が対象だからダメなのかな💦とも思ってます。最悪一緒に買ってもらうように母や姉に頼めば良いのですが品数が多かったり家が車で1時間の距離なので自分で買い物できればその方が楽だなと思っていて、、
    ありがとうございます😊

• 11月11日