※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

夜のおむつ替えっていつからしなくなりましたか?夜通し寝る子は別で夜にも授乳してた方で🙏

夜のおむつ替えっていつからしなくなりましたか?

夜通し寝る子は別で夜にも授乳してた方で🙏

コメント

あづ

新生児から、💩とかパンパンで漏れそうとかじゃなければしてないです🤔

• きゃあ

きゃあ

新生児からですか(゜o゜;
    💩はもうしないですがおしっこが結構出てるときはあります。朝までしてたら漏れるかなーどうかなーと思いながら一応替えてるんですがもう寒いし長ズボンになってからロンパースのボタン多すぎて面倒で😂

• 11月11日
  • あづ

あづ

眠いし暗くて見えないし、よっぽどパンパンじゃなければ「いっか」って感じでした😂

• 11月11日
  • きゃあ

きゃあ

間違いないです🤣
    漏れることはなかったですか?

• 11月11日
  • あづ

あづ

特に漏れなかったです🤔

• 11月11日
  • きゃあ

きゃあ

そうなんですね!!!
    今夜から替えずに漏れないか見てみます🥺

• 11月11日
ちゃん

3ヶ月くらいから夜中1,2回になったので、それくらいから夜中のおむつ替えはやめました🙃✨
夜中にうんちされることほとんどなかったので、いっか!って感じです。眠気には勝てませんでした🥹
もちろんうんちの時は変えてましたが👏🏻

• きゃあ

きゃあ

息子もほとんどが1回、多くても2回なんですが、漏れることはなかったですか?
    替えるの面倒ですよね😂

• 11月11日
  • ちゃん

ちゃん

7,8ヶ月くらいの時は週に何回か漏れてました😂😂😂
    懲りずに変えない母です笑
    それから少しずつ漏れる回数も少なくなって、11ヶ月くらいから夜通し寝てくれるようになったのですが、その頃から漏れることはなくなりました🤔

• 11月11日
  • きゃあ

きゃあ

そうなんですね😱
    そうなると洗濯が面倒ですよね💦
    眠りがもっと深くなったらおしっこの出る量も変わってくるんですかね🤔

• 11月11日
  • ちゃん

ちゃん

オムツがあってなかった可能性もあります😂もしくわ🐘が上を向いていたか🥹うちはうちもお腹側から漏れていたので😇😇😇
    上の子(娘)の時も同じように替えなかったですが、漏れたことはなかったので不思議です🥹
    今は1歳4ヶ月ですが、だいぶ膀胱が大きくなったのか朝一では全然濡れてないことが増えてきましたよ!トイトレ嫌すぎて始めてませんが、始めても良さそうです…笑

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月くらいからはかえるのやめました!夜も2回くらいミルクあげてましたが。

• きゃあ

きゃあ

漏れることはなかったですか?
    今夜から替えずに様子見てみます🥺

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11時間くらい替えてなかったですが漏れたことは2.3回くらいしかないです!5ヶ月ならもう大丈夫な気がします🤔🤔

• 11月11日
  • きゃあ

きゃあ

そうなんですね!
    漏れたら着替えるのも洗濯も面倒と思って替えてました😅
    替えずに授乳だけしてみます🥺

• 11月11日