※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかきんまま
子育て・グッズ

昨夜、急に発熱しましたが、症状は翌朝には軽くなりました。外来に行けず、翌日家族に連れて行ってもらいました。子供は自宅待機が必要です。

昨夜、私が急に発熱してしまいました。
喉の痛みや咳などはなく、熱だけで、翌日の朝には微熱に下がっていました。
発熱外来に行こうとしましたが、私は車運転できず、
家族も見ててもらえなかったので、
子供達は元気でしたので学校に行かせてしまいました。
結局、車でいかないとどこも外来受け付けてくれなかったので、
翌日、家族が午前中休みなので連れて行ってもらうことにしました。
やはり、子供も私が陰性とわかるまで自宅待機にしなければいけないですよね。。

コメント

ママリ

私の感覚では自宅待機します😓
万が一のときに、迷惑をかけるのは避けたいので。
でも、そういう人多いのではないでしょうか。

• あかきんまま

あかきんまま

そうですよね。。
    車運転できないから病院に2人とも連れてくことになるし、それはきついなと思ってしまいまして。。でも休ませるべきだったなと。。

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

最近は、ドライブスルー診察とかなので、わたしも子ども連れて行きましたよ🥲

• 11月11日
  • あかきんまま

あかきんまま

私、車運転できないので、
    病院内でみてもらえるところに行く予定だったんです。。
    結局予約埋まってしまって、
    明日は家族いるからドライブスルー診察の方に行くので、子供達も休ませて、みんなで行く感じにします。

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

お大事にしてください😊

• 11月11日