※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

性欲が強い原因は男性ホルモンや中イキによる影響が考えられます。性欲が収まらず困っている方もいるようです。夜に増す性欲を減らす方法はピル以外にあるでしょうか。

性欲が強いのって何が原因なんですかね?
女の話、自分自身についてです。

男性ホルモンが強いんですかね?
中イキできるようになった(こうすればいけるとかわかるようになった)せいですかね?

1人でしてもすぐまた5分後には性欲復活して多分やめなければ何十回と続けていっても収まるところを知りません、、。男性のように出せば治ればいいのに。キリがないです。

どこからくるのだろう、、。真剣な疑問です。
同じように、何度イッてもきりがないほどに性欲あって困っている方っておられませんか?異常ですか?昼はいいけど夜になると出てきます。ピル飲む以外に減らす方法ないんでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

依存性ではないですか?

知り合いに
そうゆう方がいて
もうずっと頭の中は
そればかりって言ってました。

依存性なんだよねって。

たしかに同級生にも
そうゆう人いました。

• ママリ

ママリ

依存かもしれません
    でも体のムラムラで精神的なものではない気もします
    夜になるとそうなるってかんじで
    ありがとうございます

• 11月11日
ママリ😊

私自身ではないですが、同じような感じで性欲すごいって友達がいます!
ただ一人でやった後同じようにまたしたくなるのかはちょっと聞いたことないですが😭
私も毎日ではないですが、たまーに性欲強い日があってそういう時は夫にちょっと長めにしてもらうとかして解消させてます!笑
夫はイクの我慢してくれてるので大変かもですが…😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    たしかにそこまでは聞けませんよね笑
    女性は排卵日とか生理前に強くなるっていいますよね 私の場合30過ぎて顕著です笑

うちの旦那は遅漏+途中たたなくなったりがあり、あまりやりたがらず体の相性もそもそもそんなに良くなく?😭で羨ましい

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

友達がそんな感じです💦

ピルも処方してもらっていますが
大人のオモチャもたくさん持ってて
性欲に支配されてる感じがします💦

性欲を別の力に変えるしか
発散方法がないと言ってて
思い付いた限りでプラスになることは全部行動にうつす感じです🙆

• ママリ

ママリ

はじめてのママリ
    🔰さん
    ありがとうございます

ピル処方されていてもですか?!
    私の場合夜になったらなので夜になるのが怖いです😭

元々出産前マラソンしていたし仕事も早朝深夜までで激務だったので 現在無駄に体力が有り余っているのかも😓

• 11月11日
ママリ

毎日ですか?何週間に1回とか?

• ママリ

ママリ

毎日です!!夜になるとで

性欲ない日はないです

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

それは大変ですね😳💦
    たまーに生理周期とかで月に1.2回なら私も無限にイけるんじゃないか…ってなるときあるんですが、毎日はないなー🤔本当に5分後とかでも復活ってのわかりますよ!

あとはやっぱり何か他に夢中になれることとかで発散出来てないのかもですね💦徐々に運動や好きなことやるじか増やして行けたら解消するかもですね🤗

• 11月11日