※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

自宅保育しながら在宅で仕事するママさんいますか?活動時間は夜間ですか?

あえて保育園には入れずに自宅保育しながら
在宅の業務委託のお仕事されてるママさんいますか🙋‍♀️?

活動時間はやっぱり夜間とかですか?

コメント

🐶

お小遣いの足しにする程度の在宅ですが日中しています🙋‍♀️

午前
支援センターかお散歩

午後
運良く長男がお昼寝したら仕事開始。
昼寝しなかったらレゴなど集中する好きなものを置いて、遊んでる横でパソコンしてますね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんおふたりなのに在宅、しかも日中でお仕事されてるの素晴らしいです😵‍💫✨

差し支えなければ、お仕事は出来高制ですか?時給制ですか?
    お仕事の面接の時とかは「子供はどうするの?」とか聞かれませんでしたか?

• 11月11日
  • 🐶

🐶

私は歯科衛生士でコラムを書いているので1本1000円、HPの文の作成などは5000円前後の報酬で出来高制です😊
    月に2、3万〜多い時で5万近い時がありました。

一応月に何本記事を書くかなど申し出て受注→作業なので自分のできる範囲で申し出て、余力があれば残っているコラムを書いている感じです。

コラムなので主婦の方がたくさんいるので、子どもが熱出て移った!仕事できない!とかって人があればみんなで回してます🤔

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!🤔

コラムニストさんですか😌
    業務委託でも5万程度もあれば私的には十分です😂

お子さんの急な体調不良でも対応して頂けるなら安心ですね😣✨

私が気になっている業務委託が時給制なので、「業務委託の時給制とは?」と疑問に思っているとこでした😂

ガッツリ稼ぐなら保育園入れた方が良いのでしょうけど、未満児は保育料高いし悩ましいです😣💦

• 11月11日