※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が酷くて、ナプキンが足りないほどの出血と強い下腹部痛があります。ミレーナは合わず、ピルが必要でしょうか。

生理について、

昼も夜も関係なく夜用のナプキンをつけていないと間に合わないくらいの量の血が出るのはやっぱりおかしいですか??
今月特に酷くて、、昨日から生理が始まりましたが下腹部が痛すぎるし、もうすでにナプキンを何枚交換したかわかりません、、

ミレーナをつけたことがあるんですが体に合わずすぐに取りました。
やっぱりピルしかないんですかね🤔

コメント

もいもい

私も昼間も夜用の大きいものでないと間に合わず、生理2日前から終わるまで嘔吐と下腹部痛がありました。
あと、内膜症やちょっとの衝撃で卵巣出血してしまうので月経困難症と診断されピルを飲んでいます!

ピルを飲むようになってから本当に調子がいいです!
一度病院で相談されると良いと思います💦

pipi

妊娠前から同じ症状がありました😭産後からはさらに酷く下腹部痛で気持ち悪くなることも多くなったので、婦人科でピルを処方してもらいましたが本当に楽になりました!基本的に昼用で平気になり今までとの差にびっくりしています☺️