※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠を心待ちにしている2人目の妊婦が、過敏になってしまい、お腹の状態が気になることに悩んでいます。

ソワソワ期って、本当になんでも妊娠したかな?!って思っちゃって嫌です🥲
いつもはないお腹の張りがよくある(第一子の時切迫してる)ので、もしや?!って思ったりしちゃったり、、。
期待してるから、普段なら全く気にならないことも気になっちゃうから嫌です😇😇
第一子の時は、なにも分からずだったのに2人目となると色々気になっちゃう😇😇😇

コメント

分かります!!!
散々そわそわしてちょっとした変化でもすぐもしかして超初期症状😍?なんて浮かれて生理来るの繰り返し…😂
何本検査薬無駄にしたことか😅

実際に妊娠した時は生理前に発熱して明らかに今までとは違いました😂

• ママリ

ママリ

たしかに第一子の時、発熱したので今回は全く熱出る気配もないので気にし過ぎです😇😇笑
    生理くるたびに、はぁ〜ってなるのやめたいので気楽に妊活したいです😇

• 11月10日