※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

14週の妊婦です。出血が続き、安静が難しい状況です。胎盤が上がるまで出血しやすいと言われました。今日も出血が続いて心配です。

14週に入るところなんですが、茶おり、出血がなかなか止まらず安心できません…
検診以外でも何度か病院へ駆け込み診てもらってますが、胎盤が上がるまで出血しやすいと言われます😞

出血がある場合はとりあえず安静にしましょうと言われましたが、ほぼワンオペなのでむずかしいです…

今日もゆっくりしていた方なのにまた出血してきてしまいました…
ずっと続くのかな…

コメント

ママリ

私は二人目はわりとずっと出てましたよ!
出ても、またかって感じでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    ママリさんは原因なんでしたか?
    しばらく続いたんでしょうか🥺??

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

原因不明でした!初期〜生まれるまで数え切れないくらい結構出てましたよ😲
    でも、何も問題なく、2歳になった娘も元気です💕

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭
    生まれるまで続くとまたか〜ってなるかもしれないです😂
    大量出血しないように祈るばかりです😵‍💫

• 11月10日
初めてのママリ

過去の投稿に失礼します。
茶おりなのか過去の出血の残りなのかわからないのですが、、、
8週頃に大出血(鮮血)して以降、鮮血はもう出ないものの少量の茶色いものがずっと続いています😭
安定期入るまではしばらく続くかもね〜痛みもなく鮮血じゃなければ大丈夫と言われていますがなかなか止まらず心配です。

はじめてのママリさんも同じ感じでしたか??

またいつ頃出血止まりましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは!
    私はあの後1ヶ月ぐらいダラダラ茶オリが続いたんですが、胎盤が上がってくれたので出血茶オリは止まりました🥺
    私は原因がわかっていたのですが、初めてのママリさんは分からない感じでしょうか?😭

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😢私とは違いますが、出血あると大変ですよね💦
    確かに上の子の相手もしなきゃいけないし、なかなか安静には無理でした😫
    あれから特に出血とかはなく出産しましたが、いつ何があるかわからないのが怖かったです💦

初めてのママリさんも無事に出血止まりますように😭!

• 5月1日