※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
妊娠・出産

出産後の悪露について、出血が多くて不安で手術を受けたが、正しい選択だったか不安。子供と一緒に入院中、母親として弱さを感じています。

出産後の悪露についての質問です。
悪露が産後6日目に大量出血、したたれて1日入院延期、
その後退院して500円玉ほどの塊…と出血。
何が原因かわからないし、ということで全身麻酔で溜まった悪露を掻き出してもらうことになりました。
特に子宮の収縮も早く、異常は今の段階ではみられないから手術しても同じことの繰り返しなら検査をもっと詳しくと言われました。

先生が生理2日目の量?、正常な出血かもしれない、
と言われるとなんだか……
手術も正しい選択なのか…わかりません。
本当は正しい出血だったのかな……

でも出血も不安なので正しかったでしょうか。
子供も一緒に入院してますが…母になるのに私自身がか弱くてて。申し訳なくなってしまいます。

コメント

ママリ

大丈夫でしたか?不安になりますよね💦
という私も退院してから卵くらいの塊が出て鮮血がドバッと😨
病院に電話しても様子見で大丈夫と言われ少し不安です😣
なので病院で診てもらえたのはよかったと思いますよ☺️異常ないと言ってもらえてご主人もあんしんしてるとおもいま☺️

  • うさたん

    うさたん

    本当ですか…😭
    不安で不安で…手術?!って思ってしまいます…正しい選択だったのでしょうか💧

    • 11月10日