※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーでカートから落ちた1歳3ヶ月の娘が、痛がって授乳して眠りました。その後どうしたらいいでしょうか。

1歳3ヶ月の娘です。先程スーパーに行っておりカートに乗ってたのですが自分で降りようとしたみたいでうしろから頭から落ちてしまいました。一瞬目を話したすきでした。
すぐ泣いて抱っこでしがみついてました。すぐ車に戻り状態確認して痛かったねと声かけるとうんと言ってたのでボーッとはしてないと思います。授乳してそのまま寝てしまったのですがどうすればいいでしょうか。

コメント

はじめてのままり

うちの子がテーブルから落ちて頭打った時に
小児科に行ったのですが
『嘔吐などの症状がなければ大丈夫だと思います。おうちで様子をみてあげてなにか症状がでれば連れてきてください』と言われました。
様子をみてていつもより機嫌が悪い、ぼーっとしている、嘔吐などの症状がある
などいつもと変わった様子がなければ自宅で様子をみてあげたらいいかなと思います!
心配で、、ということであればママリさんが安心するために1度 病院に連れて行ってあげるのもありかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😭
    起こしてみて症状なければ様子見で大丈夫ですよね😭

• 11月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

症状なさそうでお子さんの様子がいつもと同じなら様子見で大丈夫だと思います☺️

• 11月10日

うちももう少し小さい時に落ちました😭
昼間だったので医者に連れて行きレントゲンで取りましたが大丈夫でした。

コンクリートの床でしたが、すぐに泣き止み嘔吐などありせんでした。