※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pokomom
子育て・グッズ

同じ月齢で、食事がうまくいかずミルクもあまり飲まない子供について相談です。三回食から二回食に戻し、少食でミルクを欲しがらないため時間をみてあげているが、最近はごはんもミルクもあまり摂らず困っています。

同じ位の月齢で、ミルクやおっぱいはほぼあげてないって方いますか??
三回食がうまくいかず、二回食に戻したんですが元々少食で、ミルクを欲しがらないので時間をみてあげてるんですが、最近ごはんもミルク(おっぱい)もあまりたべず飲まずで困ってます。

コメント

年子ちゃんママ

うちは息子が完ミでしてが、8ヶ月の時に卒業してしっかりご飯食べていましたよ٩( 'ω' )
お腹すいたーみたいな催促もないですよ?(;o;)

• pokomom

pokomom

生まれた時からお腹すいたのぐずりが無いので個性だと思うんですが、赤ちゃんって誰しもお腹すいたら泣くものだと思ってたので最初はかなり悩みました。

しっかりたべてくれると安心ですね!

• 12月23日
  • 年子ちゃんママ

年子ちゃんママ

うちは全く催促がなかったんですよー(;o;)一緒です!
    でもいやいやはしっかりあって…。

好き嫌いがはっきりしてるとかではないですか??

• 12月23日
  • pokomom

pokomom

あげると食べてはくれるんですが、美味しいとか美味しく無いとか特に反応はなくって感じです^_^;
    ハッキリしてくれたらまだ好みが分かって良いんですが…。

• 12月24日