※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大分市で戸建の方ネット回線、ケーブル、テレビアンテナ?等どこで契約し…

大分市で戸建の方
ネット回線、ケーブル、テレビアンテナ?等
どこで契約してますか?

来年家が建つのですが
HMの方から早めの契約してくださいねと言われたのですが
どこが良いかわからなくて😵‍💫

いまアパートではJ:COMを大家さんが契約してくれています

コメント

初めてのママリ

JCOMで契約しました😊

はじめてのママリ

うちもJCOMです☺️

むねむね

あまりテレビは見ないので箱型のテレビアンテナ設置しました。コスパはアンテナが一番です。

みかん

建てる土地によります!

うちは普通のホネホネアンテナも四角いデザインアンテナも電波が入らず、結局J:COMの1番安いプランにしました😂最初はいらないと思った福岡放送も、結局今は便利に使ってます笑

1番安いのはホネホネ、次にデザイン。これはどちらも年会費無し。調査に来てもらって電波を測ってもらって十分なら初めてつけてもらえます☺️

大分は光テレビとかも入ってないのでケーブルはJ:COMくらいしか選択肢が無いかなぁと思います😢もしネットが必要で電波入らないのならJ:COMが最安です。
もし電波入って福岡放送見ないなら先ほどのアンテナが最安です。+ネットならドコモ光とかですかね??

ていうか、ネットやテレビの契約なんて家建ってからやり始めましたよ…?何故建てる前に必要と言っているのかHMの真意がわからないです🤔

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます◎